3時間? 4時間? いやいや半日、むしろ一日がかり……?
毎月の介護報酬/利用者請求業務、大変ですよね。
何が大変って、入力の量! ものすごい数です。
それから、請求ソフト。なんであんなに使いづらく作ってあるんでしょう!?
それが本当なんです。
ディーワークスは、デイサービスの運営管理に特化した「シンプルだけど使いやすい」、必要なものだけをきっちり揃えたシステムです。
毎日の予定と実績を入力していけば、その他のさまざまな書類を自動で作成。
ケアマネジャーさんへの報告書類から、経営に必要な資料まで。
利用者情報はすべての書類でしっかり連動するので、何度も入力する必要はありません。
介護事業所の運営は、ITのチカラを使えば、もっとラクになる時代がやってきました。
■ 出力可能帳票一覧
・利用月間予定表 / 利用月間実績表 /業務日誌(保険内・外版) / 健康管理記録(保険内 / 全体版) / 実行記録簿(保険内・外版) / 売上台帳(提供月 請求月版) / 送迎記録 / 個別経過表 / 居宅支援事業所利用者台帳(一覧・個別版) 日毎売上 / 期間別売上一覧 / 入金一覧表 / 料金回収管理表(未収分) / 介護職員処遇改善加算内訳書(提供月 請求月)
■ アセスメント/計画書 / モニタリング
・アセスメント、通所介護計画書、モニタリングは保険内サービス分も保険外サービス分(泊り・自費利用等)もシステム内で作成が可能です。
操作に困ったときや、システム使用時のお困りごとを解決してくれるのが、ヘルプデスク。
いわゆる電話オペレーターが対応するのが常識ですが、ディーワークスは、介護事業専門の、しかもデイサービスに特化したコンサルタントがお答えします。
ディーワークスがこのような体制をとっているのは、採算性よりもお客様の満足度を重視しているからです。
操作だけでなく、稼働率や売上の評価について、または経営全般のお悩みなど、ご遠慮なく何でもご相談ください。
ディーワークスとは単なる請求ソフトではなく、御社の経営を支援する「仕組み」そのものであるとお考えくいただけたら嬉しいかぎりです。
機能限定版ではありません。すべての機能をお試しいただき、
ディーワークスの使いやすさを知っていただければ嬉しいです。
介護事業専門の、ヘルプデスクを、体験期間中でもフル活用可能。
経営の悩みまで相談できるサービスの凄さ、お得さをご体感ください。
「でも、請求ソフトの移行は大変だよな・・・」と、ご不安をお持ちですよね。
もし、ディーワークスをご利用いただける際には、当社で最初の入力を無料で代行いたします。
手間をかけることなく、すぐに切り替えを行っていただけます。